イベントから1週間

第23回レディース・クラフトフェアーが終わり、1週間が経ちました。


それから付知はどうなっているかというと…


先日までの写真とほぼ同じ場所から撮影していますが、だいぶ色付いてきました。


搬入口付近のモミジ、こちらも先日のブログに掲載した時よりも、かなり色付いています。



というように、付知の紅葉はこれから見ごろを迎えます。

11月初旬、文化の日のあたりは見ごろを迎えていることと思います。


またご都合がつくようでしたら、付知まで足を運んで紅葉を見に来てください。



イベントが終了した翌日には関係者の皆さまのお力をお借りして、会場の後片付けを終わらせました。

イベント準備、イベント2日間、片付けまで、出展者、来場者、関係者の方々には大変お世話になりました。

また大きな事故等無く、無事終わらせることが出来ましたのも皆さまのご理解とご協力のおかげです。

スタッフ一同感謝しております。ありがとうございました。