出展者募集の資料、発送しました!

杉の花粉もそろそろ終焉を迎えようとしている3月下旬(次は桧の花粉ですね…)、実行委員の方に集まっていただき、募集要項を発送いたしました。

一通りの資料を写真の封筒に入れ発送しました。 

写真左下のピンク色の物体は「メクール」 

資料を一枚ずつめくる作業には必需品です(笑)

 

さて、先のブログでもお知らせしたように、今年は締め切りを早くするということに伴い、発送も早くしました。

昨年一昨年と出展していただいた方、また資料が欲しいと連絡をいただいた方にはこの日に発送しましたが、お手許に届くのは早くて週明けになりそうです。

4月10日ごろまでには皆さまのお手許に届くと思いますが、万が一届かなかった場合は、

★つけち全国レディース・クラフトフェアー実行委員会事務局 電話 090-5854-0844 までご連絡ください。

 

今年の締め切りは6月30日(木)必着です。

昨年までとは1か月早い締め切りとなっています。お間違いの無いようよろしくお願いいたします。