出展者選考会

警察による「反社会的勢力(暴力団等)排除にかかる書類」の照合も終わり、実行委員による出展者の選考が行われました。

 

一昨年までは、出展してもらうかどうかだけの「選考」でしたが、昨年からは「選考」と同時にブースの配置も決めていくようにしたため、少し時間がかかりました。

写真のような付知町の紹介資料や、出展にあたってのお願いや注意事項、納付書を封筒に入れていきます。

もちろん、メクールは必須です(春先のように「絶対」ではなく、この時期は「ごくたまに」使うだけで大丈夫でした。笑)

 

応募いただいた方全員には選考結果を同封し、出展をお願いする方には上記の資料も同封し、封をしたところで発送作業完了。

今週中から来週のアタマには、皆さんのお手許に選考結果の入った封筒が届くと思います。

 

封筒が届きましたら、選考結果をご確認ください。

出展をお願いする方には、「レディース・クラフトフェアーに出展される皆様へ」という資料が同封されていますので、必ず資料全部をご一読ください。

またお送りした封筒のラベルに書かれている「住所・工房名・お名前」に誤字脱字が無いかお確かめください。

ラベルや同封したチャリティー用の値札に書かれている「住所・工房名・お名前」で、当日配布するマップや看板を作成していきます。

 

ラベル等の誤字脱字、ご不明な点等ございましたら、つけち全国レディース・クラフトフェアー実行委員会事務局 090-5854-0844までご連絡をお願いいたします。

 

 

※出展をお願いする方にはブースナンバーをお知らせするカードが入っていますが、出展場所(配置)についてのお問い合わせは受け付けません。また選考結果についてのお問い合わせも受け付けませんので、よろしくお願いいたします。