明日の天気

テントを作るなどの大きな作業は午前中に終わらせ、午後からはテント内の整理などこまごまとした作業を行い、夕方までに一通りの作業を終えて明日を迎える準備が出来ました。

明日は不手際の無いよう準備をしたつもりですが、何かしら準備、説明不足なこともあるかと思います。

ここでタイトルの明日の天気予報の画像をご覧いただく予定でしたが、サーバーの調子が悪いのか、画像を貼りつけることが出来ませんでした(泣)

 

明日の天気の簡単な説明をさせていただきますと、東濃地方の天気は晴れ、3時間おきの天気予報も晴れマークばかりで降水確率は0%です。

ただ朝晩は冷え込むことがあるということです。

日中の最高気温は23℃なので、今日より暑くなる予報です(今日の中津川市の最高気温は21℃でした)

日中は雲が出て太陽が隠れることも無さそうなので、特に寒さは感じないかと思いますが感覚は人それぞれ。

暑さ、寒さだけでなく、日焼け対策もしておいた方が良さそうです。

 

また時間を見て、明日の天気予報の画像が貼りつけられるようなら貼りつけるようにします。

 

受付開始時間まで12時間を切りました。

道中、会場まで気を付けてお越しください。


10月15日、画像追加しました。

写真はすべて10月14日夕方に撮影しました。15日以降の予報となっています。