イベント初日

イベント初日、雲一つない晴天の下で行われた「つけち全国レディース・クラフトフェアー」。

会場の様子をお知らせします。

会場南側の入り口の花街道付知のモニュメント前には、レディース・クラフトフェアーのモニュメントでお出迎え。

 

本当に見事な青空でした。

大会長、市長様よりお祝いの言葉をいただきました。


のぞみ幼稚園のボンボン鼓隊でオープニングを飾ります。

出展者の方によるワークショップ開催の案内。



チャリティー作品販売ブースコーナーでは、出展者の方からご提供いただきました作品を販売しています。

ここでの売り上げは、中日新聞社を通し全額寄付させていただきます。

また、中学生ボランティアの皆さんにお手伝いをお願いしています。



実行委員会による「木端で遊ぼう」

無料で遊んでいただくことが出来ます。


こっぱで遊ぼうの隣ではベビールームを設置しています。

おむつ交換、授乳が出来るようになっています。

(写真ではテントの中央が開いていますが、カーテンを付け、中が見られにくいようにしました)

天候に恵まれ、たくさんの来場者の方にお越しいただくことが出来ました。

 

今日も午前10時から午後4時まで、「道の駅花街道付知イベント広場」にて開催しています。

道中、気を付けてお越しください。