ガーランド

イベントが終わり2週間以上が経過し、今年も残り2か月となりました。

付知の朝晩は涼しいを通り越し寒く感じられるようになりましたが、紅葉は見ごろを迎えています。

 

さてイベント前に「実行委員会で何か行う」と書きましたが、イベント会場にお越しいただいた皆さんにはおわかりいただけたでしょうか。

答えはコレです ↓

イベント会場南の入り口の大きなモニュメント下にあるモニュメント、ガーランド(旗)を実行委員で作成しました。

モニュメントだけでなく、会場内の白いテントの屋根下にガーラントを飾りつけました。

今までの「つけち全国レディース・クラフトフェアー」ではありそうでなかったモニュメント(シンボル)でした。